岡山市の花屋「フルール・スタジオモモ」のブログ

岡山県岡山市で花屋を営んでいます。「フルール・スタジオモモ」といいます。フラワーギフト・胡蝶蘭・お花にまつわること、併設している「モモン・シャルモン(マミフラワーデザイン岡山教室)」の事も綴っていきます。

【花婚式】

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

結婚されてから1年、2年と重ねていく中で毎年名前がついています。

4年目が花婚式といい「花が咲き実がなるように、夫婦の実ができますように」との

意味だそうです。

実とは子供だったり夫婦間の絆だったりといろいろと捉えることができます・・

今日は、4年目の花婚式でダズンローズ(12本のバラ)を贈られたお客様が

おられ、その写真をご紹介させていただきました。

贈られた方の想いが素敵な記念日となった事と思います・・




最後までブログをご覧いただきありがとうございます。

【花束・アレンジメント】
ご希望される雰囲気や、お花などご相談ください。

*皆さまのこだわりにお応えしたいと思いますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
(お花のご指定がある場合は事前のご予約をおすすめ致します。)
  

お花のみせ スタジオモモ(マミフラワーデザインスクール岡山指定教室)
 ご予約・お問合せ ℡086‐243‐4070

にほんブログ村

にほんブログ村

お花のみせ スタジオモモ

岡山市北区今7丁目6-13

℡086‐243‐4070

ホームページはこちらです↓

http//www.flowerr-momo.com/
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント