岡山市の花屋「フルール・スタジオモモ」のブログ

岡山県岡山市で花屋を営んでいます。「フルール・スタジオモモ」といいます。フラワーギフト・胡蝶蘭・お花にまつわること、併設している「モモン・シャルモン(マミフラワーデザイン岡山教室)」の事も綴っていきます。

【フラワーバレンタイン】


いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。



「フラワーバレンタイン」という言葉をご存知でしょうか。

フラワーバレンタインとは、2月14日のバレンタインデーに大切な人に花を贈るイベントです。



その発祥は19世紀のイギリスで始まったと言われ、

赤いバラなどの花にメッセージカードを添えて贈ったのが始まりとされています。



海外ではバレンタインデーに花を贈る文化が一般的ですが、

最近では日本でも2月14日に大切な人に花を贈る「フラワーバレンタイン」が徐々に浸透してきています。





生花ならではの繊細な美しさは贈られた方も笑顔になることと思います。



今年のバレンタインは愛する人・大切は人に、日頃の感謝の気持ちを込めてお花を贈ってみてはいかがでしょうか。




最後までブログをご覧いただきましてありがとうございます。





【花束・アレンジメント】
ご予約を頂ければご希望の雰囲気・用途に合わせてお作りします。

【胡蝶蘭】
お祝い札も作成いたします。贈られる方のお名前もしっかりとお伝えします。

*胡蝶蘭についてのご予算、お届けする日などお気軽にご相談ください。
(新しく入荷したものをお届けすることを心掛けていますのでご予約をお勧めします。)  



*皆さまのこだわりにお応えしたいと思いますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
(お花のご指定がある場合は事前のご予約をおすすめ致します。)  

フルール・スタジオモモ(モモン・シャルモン/マミフラワーデザイン岡山教室)
 ご予約・お問合せ ℡086‐243‐4070

にほんブログ村

にほんブログ村

フルール スタジオモモ

【新住所】岡山市北区野田3丁目2-2

℡086‐243‐4070

ホームページはこちらです↓

http//www.flowers-momo.com/



コメント : 0
トラックバック : 0

コメント